11/16

職場に着いてしばらくしてからパンツのベルト着け忘れていることに気が付いたベルトしなくてもずってこないんだな、前からそうだっけか年齢とともに痩せにくくなってきてる、夜勤から抜け出すとちょっとはよくなるのかタナハシ・コーツ「ウォーターダンサー」2週間くらい読んでるけど全然読み終わる気配がない本を読むのが遅い、別にいいんだけど、読解力が無いんだろうな仕事帰りに営業始まったばかりの天満市場寄れることに気付いた環状線を途中下車するんでそんな頻繁には寄らないけど衛生面がちょっと疑わしいけどやっぱりいろいろ安いし楽しいやげん軟骨が好きなんであったら買っちゃう最近肉が値上がりしてる、献立考えてスーパー行くのに肉の値段で躊躇すること増えたもんな増税目指してる政党が勝っちゃてるし、ほんと政権交代してほしかった仕事終わりに映画観に行く人間になろうとテアトル系の鑑賞券を会社の福利厚生で数枚買った一応財布にチケットは入れてるけどまだ1回も行けてない朝の9~10時台からの上映で観たいのがなかなか無いなそれ以上遅い時間の上映だと観てる途中で寝ちゃう気がするしな規則正しく生活できるようになりたくて日記書く習慣つけようと最近これ書き始めたけど

なかなか毎日は難しい、週3でも書ければいいんだけど現状週1になってんな