3/24

ネットの接続業者っていうんでしょうか、を替えたのであの素人感満載の私のホームページが消滅したっぽい
まあ、前のパソコンで管理してて、そのパソコンも壊れてそっから更新できなくなってたのでちょうどよかったのかもしれない
ブロバイダっつうんかな、それが替わったのは引っ越しをしたからでして
今は新居にてこれを書いてる
26日に前の家を引き渡すので、まあいい機会なのかなんなのか
んんんを配布終了にしようと思います
何となくひとつの節目としてちょうどいいのかなって思ったり思わなかったり
まだ荷物の詰まったダンボールに囲まれて途方に暮れてるけど

という訳で、前の家にはもういませんので、ご了承ください

あと今月26日に京都は西院ウーララでライブがあります
よかったら観にきてくださいー
さっき電話があって私の出番2番目とのことです
よろしくですぅ