言祝

昨日PVの撮影で夜の1時頃に地面をごろごろ転がったせいか首やら肩やら痛い
もっかい場所替えてごろごろ転がる予定なので頸椎損傷とかならないように気をつけます
とはいえ撮影はこっ恥ずかしくもとても楽しい
5月の後半にはPVできると思うので、そんときまたお知らせできればと
んで、アルバムのリリース情報が今月の15日に公開できそうです
何となく言ってなかったけどその日まで言っちゃダメなんだって知らなかった
何となく言わないでよかった

また15日にここでお知らせできればと思います


それでも春を待っているっていうのは残酷な期待のことなんだな

1曲アップしました、前のアルバム、それ春から最後の曲です
言祝 by doi motoomi | Free Listening on SoundCloud