4/15

2013年6月14日(金)にアルバムが出ます
アルバム情報はこちら noble から
1曲試聴です→ http://snd.sc/115HTpP 

いまPVの撮影をしてるのだけど、その人に撮ってもらった映像を使ってちょっとCMっぽいの作ってみた

あと約2ヶ月後です
ジャケットのイラストは山口洋佑さんです、素敵です


誰にもいわなかったけどこのアルバムには1つの目的があった
ある意味その目的はもう果たされた
不格好な形で果たされたその目的から永久に意味は失われてしまったのかもしれないけど
その事だけを考え続けてその為に作った
だからこのアルバムはその目的にとてもよく似ている
あるいはその道程に

挫折によく似た道の行き着く先はやはり挫折なのだ、知ってる
その瞬間くらいせめて照らそうと、そう思ったのかもしれない
足下を?その先の挫折を?少しばかりの幸福な思い出を?君を?君や私によく似たどこにでもありふれたあなたを?君や私やあなたによく似たどこにでもありふれた恋物語を?
だからかタイトルをこう付けた『The Illuminated Nightingale』と