ダークナイトMV・ALBUM Trailer

春の旬はなんか早い、主に食べ物のことだけど
新玉ねぎが市場から姿を消す頃、私のアルバムがひっそり発売されます
待ち遠しいような、そうでないような
ただもう早く出して楽になりたい、今けっこう精神的にキツいので

で、アルバム関連、1曲目の「ダークナイト」MV完成しました

撮影はまっさんというプロのカメラマンなんだけど、映像のほうの人ではないので
編集は私がやりました、まあちょっと作ってはデータで送って確認してもらってましたが

私のほうこそどの付く素人でよくここまで出来たなーと我ながら感心します
追い込まれると何でも出来るようになるもんだ

んで、そのながれでアルバムトレーラーも作りました

ほぼアルバムこんな感じです
これ聴いてあんまよくねえなと思われれば、ほんとその通りです
いいなーと思われれば裏切ることなく、よいと思います
ちなみにこのダイジェストに出てこない曲が隠しトラック的にあります
まあそれはアルバム聴いて見つけて欲しいと思います

もう1ヶ月きった、6月14日発売です
『The Illuminated Nightingale』
お店によっては特典付いたりするみたいです、これから作らなきゃならないのもあるし

というわけで、よろしくお願いします