7/5

yukaDさんがライブで「歌にはそれが残る」って曲をカバーしてくれたそう
そのあとわざわざ電話くれて、いい曲作るんだからがんばれ、みたいなこと言われ
落ち込んでるように思われたのかな?なぜか励まされた
ありがとです
どんなふうに演奏したんだろ、聴いてみたかったなー

テッド・チャンのバビロンの塔って1編だけ読んだ
そういや薔薇の名前読み終わった、大変だった、時代背景はほとんど理解できてない
中学んとき映画みて何一つ理解できなかったの憶えてる

7月中にふらっと東京いってどっか平日にでもライブ出来ないかなって考えてる
どこかいい場所ないかな、ただライブハウスはいやなんだ

けっきょく子ねこはここにいる、いたずらばかりする、名前はまだない