6/22

アルバムが発売されて1週間が過ぎました
色んな人に聴いてもらえてやっぱ自分でも宣伝していかなきゃなーって思いました

久しぶりに1曲サウンドクラウドにあげました
どこにいてもここにいる by doi motoomi | Free Listening on SoundCloud

アルバムでボツになった曲です
っつってもさっき録ったし弾き語りです

さて、宣伝といってもどうすりゃいいんだろう
うーん

そうだ、ヒコさんという方がブログにアルバムの感想書いてくださってて
土井玄臣『The Illuminated Nightingale』 - 青春ゾンビ

いやあーうれしいですね
本人に直接いうのも恥ずかしいのでここで
ありがとうございますです

タワレコの特典が3曲入りのCDです
これの3曲目ダークナイトのピアノバージョンは私もお気にいってます
実はアルバムバージョンよりピアノバージョンのほうが先に出来ていました
色々あって色々あった曲です(なんだそれ)

JET SET土井玄臣 / THE ILLUMINATED NIGHTINGALE / CD | Record CD Online Shop JET SET / レコード・CD通販ショップ ジェットセット(812004591562)
特典「男の60分」こないだJET SET京都店に挨拶いった際頂きました
ノイズマッカートニーのコンピの時から付き合いのあるミヤッチの家で
(宮内夫妻が後ろでたこ焼き作ってて、その音もたまに入ってる)
田中亮太さん司会で録音したトークと2曲未音源が入ったCDRです
男の60分というタイトルだけど77分あります

恐るおそる聴いたけどなかなかに面白かったです

そんなとこかな