3/9

家にある本の8割くらいは買ったままのブックカバーがついたままか
外で読んだりする時にカバーを裏返しにしたままになっていて
それをその辺に適当に積み上げてるから何がどこにあるのか分からなくて
読み返したいもの、あるいは未読のものを探す時に苦労する
引っ越したらきちんと整理しようと思う、最初だけだと思うけど
きちんとしよう
んで、そんな中から適当に取ったフラニーとゾーイーを読み返してたら
もうたまらなくて、こんなにいとおしい本だったっけ?と
ほんとゾーイーたまんないな、あいつ
ってなっちゃって、次なに読んでいいか分からんくなってる
といいながらオルハンパムクの雪が文庫になってたので上だけ買って帰ってきた
どうでもいいけどパクムなのかパムクなのか分からなくなって検索してしまった
今月はわりとよいペースで読んでる、これで4冊目

昨日は次お世話になるレーベルの方がわざわざ大阪まできてくれたので
打ち合わせと称した呑み
新世界で行ったことないお好み焼き屋入ったけどあんまおいしくなくて
なんか申し訳なかったな
音楽の広告の仕組みとかその辺の話を聞いて
やっぱ売ろうと思うとお金かかるのだなあ
雑誌にインタビューしてもらうのもこっちがお金を払わないといけないなんて知らなかった
そう思って音楽雑誌見ると違った目線になる
まあ音楽雑誌なんてもう何年もきちんと読んでないけど
今日梅田の郵便局行った帰り近くのタワレコ行ってぼんやりそんな感じで本のコーナー眺めてた

6月の7日か14日かなーって話です
あとPVどうしようって話でした