2/27

ようやく録音が終わって、音源自体が手元を離れた
どうなんだろうか、マスタリングでどう変わるのか、期待と不安が渦巻きながら周囲の人や物や観葉植物などをことごとく破壊していくので考えるのをやめようと思う

出来上がってすぐの音源は顔から2cmも離れていない位置まで近づいた相手の顔を好みかどうか判断しろというようなもので、まったく客観もないし全体も見渡せない

発売される頃には判断できるようになってるかもな
私に似なくて君に似ていればいいのに
6月頃ってだけ聞いてます

もう一日すぎれば3月かはやいな

読みたい本がわんさかとたまってきてる
来月から当分は静かに(今までもだけど)本でも読んでビールのみながら過ごします