11/10

現状仕事が4日勤務2日休みのローテーションになっていて曜日の感覚が徐々におかしくなっている12月の中旬に異動の辞令が出ているのでそれまでの辛抱なんだけなんだけど駅の人出の多さに驚いてたら金曜の夜だったりするし事務所周りがなんか静かだなって思ってたら祝日だったりする何か困るかっていえばそんなでもないんだけどちょっと調子が狂う職場にウクレレ持って行っててひとりのときこっそり練習してる30分くらい練習すれば1曲弾けるようになった、自分の曲だけど押さえ方がギターと違って新鮮でいいねもうちょい弾けるようになればウクレレで曲作ってみたいこの前本屋で料理の棚ぶらぶらしてたときキッシュの料理本が目に付いて買わなかったけどそっからキッシュ作れるようになりたいなって思い始めてる

おいしいキッシュ作れるようになったらなんかいいな

 

あとなんか書こうと思ったけど忘れたな、まあいいか