文庫でほとんど読んでたので迷ったけど、佐藤泰志作品集を買ってきて読んでる
読んでないのだけ拾い読みしていこうと思ったけど
なんかアレだし最初の海炭市叙景から、熱でボンヤリした頭で読みかえしてる
風邪をひいた、久しぶりだこの感じ、つらい

なんか今年最後に書いとこかなーと思って、特に振り返ったりしないです

てことで「んんん」にはいってた「海へ」って曲ちょっと録り直してみました

https://soundcloud.com/doi-motoomi/2t0la96nnxsh

キーを下げたら前のにあった不法入国感が薄れたけど、こっちもまあアリかなと思います

あとハードレインでライブした時、動画アップされてたので、それを
Phantom Light

んなとこかな
何で佐藤泰志を読み返したくなったかというと
わたなべよしくにのライブを観にいったとき、もう最後の曲しか聴けなかったのだけど
そんときやってた曲

なんでだろ、これ聴いたらなんとなく思いだして
読みたくなってしまった

来年からまたライブを再開します、とりあえず決まってるのが
1月30日 西院ウーララMusic Cafe OOH-LA-LA

いろいろ行けたらなーと思う

忘れ物をとりにいかなきゃ