1/22

本を読んでて、あるいはメールなどで『何れ』という字を見かける度に
秘密の小窓が開き、そこからおじさんが顔をにゅっと出して『なんれ』と言い、すぐさま小窓はパタリと閉まる
そのあと『いずれ』と認識して、続きを読み進めるんだけど
その奇妙な間を引きずってなかなか続きが頭に入ってこない
いずれ、あるいはどれの漢字変換はやめてほしい
ほかにも変な気分にさせられる漢字はあるのだけどそれはまた別の機会に(書かない)


去年末までには仕上げようと思ってた録音、まだ終わらなくてあと2曲
なんとか来月の中頃までには仕上げたい
んで6月頃アレできればと思います


あと1月30日(水)に京都でライブがあります
Music Cafe OOH-LA-LAにて
松野泉 / 土井玄臣 / 伊藤ユッキ×トリッシュ / 羽根田和典 
OPEN 18:30 / START 19:00 / チャージ\2000(1ドリンク込)

ギターだけで弾き語りをします、割とちゃんとやるつもりです
出番等わかりませんが、お暇でしたら観にきてらっしゃいませ

15、6曲はいってる音源のやつ持っていきます
よろしくお願いしますです