11/13

いつもなにか書こうとパソコンをつけてこの画面にするけど
特に何も思いつかず、画面が勝手にスリープになるのに任せる

やりたいことのアイデアが少しまとまった、出来るかはわからないので
詳細は書かないけど、出来ればいいなとおもう
音源、これならなんとか興味を失わず作り上げれるかもしれない

琵琶湖の北端にちっさい島があって、ああ竹生島
いまパンフレット(フェリー乗るときもらった)観た、ふらっとそこに行ってきた

弁才天が祀られてて願掛けをしてきたけど、お堂の前で祈ってる途中から
頭の中で別のことを考えだして、叶えて欲しいけどどうお願いしていいかわからない
音源を作り上げたいけど、力を与えて欲しい訳じゃなくて、興味を失わないようにしたい
心が穏やかでいられればそれでたぶん大丈夫なんだけど、それは自分でなんとかしろって
感じですよね、みたいなことお祈りしながら頭の中で言い続けてた

もし聴かれてたらこいつは何が言いたいのだろう?と思われたことだろう
でもなんか行ってよかった