うたえば声がきみの光になるように

東京ヘ行くとぽっかりと穴があく
それを埋めるべきか迷って、結局は勝手に閉じてしまうまでそれを抱えて眠る

いろいろ書かなきゃいけないことがある気がする、書きたい気もするけどどうにも頭が働かない
また食べきれないのにあほみたいに和菓子を買って帰ってきた
でもそれはそれで楽しかった

ライブはなんとかうまくいけたような気がする
ちょっと遅くなってけど、観にきてくださった皆様、あと気にしてくださった方々に感謝です
yukaDさんもすごくよかった、打ち上げも最後までご一緒いただいて申し訳ない

朝謡という曲をアンコール前の最後にやった
なんとなく曲単体のイメージで歌えた
あの場所にいた人の光になるように、なんて

待っていてくださる人もいるのだな、ありがたいです
また曲作ろうって思えた

誰かを祝福することが自分を認める唯一の方法なのかも、違うかもしれないけど
自分のことがあんま好きじゃないから、なんかそう思えた


朝6時起きなのに、寝なきゃ