7/19

ねこが舌だして寝てる、帰ってきた
カフェアリエでのライブ、急きょ決めたのにあんなきてくれるとは思わなかった
きてくださった皆様、この場をかりて(ほとんど誰も見てないと思うけど)お礼申し上げます
あとアリエのコウノさんと昆虫の高橋さんにもほんと感謝です

昼の幽霊って曲久々にやった
一周年の時と曲かぶんないようにやった
リクエストいただいてて、それはかぶったけど
アンコールでスマパンのTodayとU2のWith or Without You
こんときに高橋さんギターで一緒にやった
見ててどうか分かんないけど、やってておもしろかった

次の日いろんな方から連絡いただいた、お前ひまなんだろ、みたいな
夜の東京の街をひとりで歩いてるとちょっとせつなくなる

次に行くのは夏が完全に終わってからかな?
東京くらい成立すればほかのとこも行きたいけど
なかなか難しい