5/11

ボールペンを落として割れた、安もんだけど気に入っていた
テープでとめたら使えるか

特筆するようなことはなく
明日は雨っぽい、朝から夜中の5時頃(朝か)までは仕事
夜は外で業者が作業する立会なので、そのときに雨の音が録れるかも、とちっこいレコーダーの中身を整理してる
んでやっぱり聴き入ってしまう
みやっちとやってた鷹のスタジオのとかMVで使った映像とか
あとはメモ的なデモ、東京で一緒にスタジオ入ったときのやつ
録った順に並んでるので聴いてるとアレのあとアレなんだなーとか感慨深い
東京のスタジオのやつはなんとなく聴けなかった
ちょろっと聴いたけど自分の拙さがひどい、お互い敬語で話してる

さすがに寝なきゃな、感傷に浸ってる場合ではない、へんな夢見そうだ

追記 
みやっちとのやつ1曲サウンドクラウドにあげました
https://soundcloud.com/doi-motoomi/k2gr3skebjt3