7/18

曲作りと同時にミックスも独学だけど
勉強中です
あらたに手に入れたハウツーで昔の曲をミックス直してみると
どれくらいの差がつくか、っていうのが気になり出したので
1曲試しにやってみた

Eye of Ra
Eye of Ra (bassless) by doi motoomi | Free Listening on SoundCloud


キックとベース要らん気がしてきて削除しました
漂泊度が増しましたな、これはリズムが無いせいなだけかも


いろんな人にこの曲好きって言われる、以外と人気のある曲だと思うのだけど
しかし、ハットを除けば全て手弾き(もちろん声も除く)
バラして聴いてみると、よくこんなことやってたなって思う

歌詞はここです
http://www.k4.dion.ne.jp/~doi-q/kasi8.htm


元のほうは『それでも春を待っている』っていうのに入ってるよー
まだ売ってんのかな?サンレインかジェットセットで見かけたら買ってくださいー


アラベスク 君の事!!