7/26

繋がりがゆっくり消滅していく感覚
パソコンが壊れたので買いにいった
ノート型を買おうと思ってたけど
実際見てたらやっぱデスクトップの方がいいなと思ってimacにした
さくさく動く、バックアップとか何もしてなかったので前のデータが何もない
ホームページも更新できないし、何より自分の名前で検索してホームページのURLも探さないと
検索にかかりやすい名前なのでその辺はよかったかも


ギターの弦も買った、3年ぶりくらいに買った
張り替えるのに半年くらいかかりそうだ


パソコンない生活の方がよかったかもなーと思いながらも
ライブとかちょこちょこあるから宣伝しないとな
でも買って早々なんだけど、ちょっと距離おくかも
本読んで誰とも絡まない生活の方が落ち着く

ぱたぱたしてた仕事も一段落したし
また音楽作んなきゃな

あとライブ告知


8月19日(日)に小さな詩人の会っていう
ポールこと寺田遼一が企画したイベントに出ます

Cafe Slow Osaka http://www.cafeslow-osaka.com/
開場時間:13時
開始時間:14時
終了時間:18時

チャージ:1000円(1ドリンク付き)
・500円を越える600円のドリンクはプラス100円です。
・食べ物はラップサンドを20食分ほど用意していただいています。

出演:
土井 玄臣
青木 拓人
丘本 浩一
カーテンズ
smoke
中尾 泰悠
ナランチャ
寺田 遼一


場所は十三の商店街を塚本の方に歩いていったとこにあります
詳細はこっちのブログから
小さな詩人の会 8月19日(日) 2012

smokeが紹介文書いてくれてるよー
ありがとうです