頭が働かない
1日何時間寝てるのか、睡眠不足なのか寝過ぎなのか
日々が壊れた、なんて歌を昔作ったけどなんかそんな感じだ

歌にはそれが残るって曲の歌詞を、なんて歌ってるか分からないという声がありましたのでわっと書いてみた

簡単なコードもついてるけど


D     A  Bm7?    DonF#
あの人は掃除婦 脚を組み煙草を吸う
G        DonF#  Bm7? A D
憂鬱な顔で吐き出す煙   その姿に見とれた

男は向かいのビルのガードマン 現実が分からなくなった
ポケットにはニーチェを ツァラトゥストラはかく語りき

その間を横切る元数学者 宇宙の広さを暴きだした
誰にも解けない数式で 頭の箍が外れた

転んだ息子に駆け寄る両親 勢い余って頭をぶつけあった
3人そろって泣き出した 2人は笑いながら泣き出した

がたぴしの家が言う かつてはその家族が暮らしていた、と
今では小石を投げられる女が1人 この家とともに朽ちていく

G  A  Bm7? DonF#  G  DonF# Bm7? A
おぉ、歌にはそれが残る    あぁ、君が生きたこと 
DonF# Bm7? A
あぁ、歌にはそれが残る

あの娘が最後に見る景色 部屋の隅にいて 宙を見上げて
その目に映るもの そのすべてが海 そのすべてが海

ここで終わるから 今からあの娘が、、ここで果てるから