4/22

新玉ねぎがおいしい、スライスして水に晒さず
ポン酢と七味かけるだけでいただく、えぐみはあるけど耐えれる辛さ

これから毎日これを書こうと思う
何でもいいからとりあえずとりとめなく書こうと思う
リハビリみたいなもんだ、そういいながら幾度となく頓挫してきたけど

今週は夜勤が続く

音楽を作るシステムがとりあえずは整った
今んとここれ以上なんか買い足さなくてもいけると思う

ぱっと撮ったから写真がひどい

使い慣れないし設定が都度ややこしくて、すぐ行き詰まる
覚えるまでが大変

次にやりたいことの断片が何となく見えてきた
ただ毎回音として出てこなくて一瞬の映像だとか
端切れの言葉とか、言いようのないもんやりしたイメージしかない
そういうのを蓄積してこねくり回して繋げていくしかなくて
これがわりとつらい

まだまだピースが足りない、でも何となくそれは見つかるんだとおもう
それが見つからなくなったときに才能(有って無いような)というものが
ほんとになくなったときなんだと思う