んんんの雑記

配布開始から2週間とちょっとが経った現在、
配布枚数が50枚を超えました(手渡しが8枚程)
これは人によって捉え方が変わるのかな?
多いと感じたり案外少ないのねと思えたり妥当なんじゃね?
だったりするのでしょうか、
やはりどうでもいいよっていうのが大多数でしょうか、
一応300枚で終了する予定です、
さてメールをくれた皆様の元に届いてるでしょうか?
聴いてくれてたり放置されてたり
夜汽車に揺られて今あなたの元へ向ってる最中だったり
(郵便物がどう運ばれてるか実際は知らないんですが)
するんでしょうか?
もしメールしたのに届いてないって方は
申し訳ないけどもう一度ご連絡頂けますか、
mossamorisoba@hotmail.co.jp
放置しててぜんぜん聴いてねえよってのもぜんぜんアリだぜ、
何年後かにふと発見して熟成したワインのように鳴りだす事を
私は信じているもの、
なので、とりあえずもらっとけよ、と私は言いたい、
さっきも書いたけど300枚配り終えた時点で終了です、
今年中は大丈夫だと思うけどライブとかやり始めると分かりません、
ガンガン持って行く予定です、っていっても欲しがらない限り渡したりはしないけど、
まあ先の事は何ともいえません

ツイッターとかいろんな所で宣伝して下さってる皆様
ありがとうございます、
ツイッターを見てとかブログで紹介されててとかでメールをもらう事も
多々あります、
メールで長文の感想を頂いたり、『いえいいえい届きましたよ、聴いたら感想述べます』
っていったきり音沙汰なくなったり(案外多いです)
いや、批判とかじゃなくそれはぜんぜんOKです、
万人ウケするものじゃないし、
何が言いたいかというとただコミュニケーションの難しさなんですね、
ある程度具体的な答えを求めてるときは返信するんですけど、
そうでもない場合は簡素にかあるいは返信してません、
ここでコミュニケーションを求めてる人にはガッカリされるのかもしれません、
こちらが提示出来るのは音楽でそこからは聴く人の問題なんですよね、
なんていい方は冷たいけど、
そういうコミュニケーションがとりたくないわけではなくてね、
メールをもらう事によって今まで知らなかった距離が急に現れるんですね、
それが近づいたようでやり取りをしてるとやっぱりもどかしさというか
遠さを感じてしまうんですよね、
近くて遠くて近づくとぼやけていく、難しいもんだなと、
猛烈な眠気で何書いてるかもはや分からなくなってきてるんだけど、
とりあえずそういう事です、?

そしてゾンビ馬のように『んんん』は手に入れておけ、
そういうことです。