1/8

あけおめです、ことよろです

最近風呂でしか本を読まないので、読み終わる頃に本は湿気てブヨブヨです
今年の1冊めはジェス・ウォルターのザ・ゼロっていうミステリ小説でした
今はセリーヌの夜の果てへの旅読み始めてます

去年の年末から手にとる本の内容ほとんどがアメリカが崩壊しているとか
あるいは国家として機能していないとかだった
今の作家の意識にはそうゆう危惧?みたいなのがあるのかな

あとパソコンを買いました、音楽用にiMac
ソフトはLogicでオーディオI/FはRMEのFirefaceUCX
んでいまは前に作ったアルバムのミックスをそれでしてる
どっかで日の目を見ればいいかな、とおもいます

そんときはまたお知らせします