日記

ずっと使ってた、といっても長らく書いてなかったけど、ブログがログインできなくなってしまっているので
こっちに統合して書いていこうと思います

これからちょこちょこ書いていけたらなあ、と思います
ペース掴めるようになったらホームページのダイアリーにリンク貼ろう
いまは誰も見てないといいなぁ

あと、んんんは一応配布終了しています、メール来たら送ってるけど
一応終了です、来たら送るけどね


最近また音楽を作ろうと思ってます
ちょっとのあいだ、もう無理だなあって思ってたけど
なんかさっき曲作ってて自分の頭ん中のクズい涯てに辿り着いたとき
ああ、結局ここにしか自分の拠り所がないんだなあって思った
誰とも合いなれないこの部分しか頼るとこがないんだなあ
って

だからこんな歌詞が出来た、ここから始めようと思う

ここが涯てな 涯てな はて、な