421

なんとなく酒をやめた
生活はなんら変わんないけど、なんというかしょうもない失敗のリスクは減った
そういうのに煩わされることがない

ほんと眠れないとき缶ビール1本とかたまに呑むけど

こないだ夜勤終わりで眠いけど、どっか行きたいなと思って熊野に行ってみた
それ関係の本は4,5冊読んでたけど行ったことなかった
念願のって感じ

早朝に家出て夕方には戻るつもりだったけど
和歌山の最南端(よりちょっと東寄り)まで行ったところで帰りの電車がなくなって
一泊して帰ってきた

新宮で中上健次の墓があるって知って見に行ったけど全然違う墓見て帰ってきてたことさっき何気に調べたらわかって
それがいまちょっとショック


熊野古道(中辺路)

大斎原から出たとこ

この辺で迷子って気付いた(ときに撮った写真)

神倉神社に向かう途中の石段(めっちゃこわかった)

ずっと山の中にいて海が見えたとき言い様のない気分だった