1/13

今朝まで5時起きの生活で、今日の晩から夜勤で
もうちょっとしたら家を出て、帰ってこれるのが明日の朝9時頃だろうか

少しでも眠れればとベッドに潜り込んでみたけど眠れなくて諦めた

最近よく肉じゃがの肉抜きを作る、じゃがいもと玉ねぎだけ
いもを一度揚げるのがコツで、それだけでおいしい

去年の末に新潟でちょっと歌わせてもらった
あんまうまくできなくて申し訳なかった
その数時間前に海まで行った
駅前でレンタル自転車借りて、誰もいない場所を目指して1時間くらいこいでたら
本当に誰もいない、見渡す限り誰もいなくて
あそこまで人と離れて一人だったことって今までなかったんじゃないかってくらい
誰もいない場所までこれたので、思いっきり叫んでみた
叫びすぎて喉がおかしくなった

思いっきり叫んでみたことってありますか?
自分からどんな声が出るのか、その時初めて知った

めちゃめちゃ寒かったけどいい思い出だ