12/12

鏡を見ると土壁のような顔色をした自分の顔が映りおもわず笑いが込みあげてくる
風邪をひいた、ここんとこずっとだるくて、ひょっとしてこれは風邪か?
と認識したとたん関節の節々が痛み、頭痛と熱が出て咳が止まらなくなった
b級映画の「しまった罠だ」っていった瞬間鉄の檻が落ちてきて捕まるあんな感じ

フォークナー響きと怒り上まで読んだ
話の筋はあんま理解出来てないけどフラッシュバックしながら進んでいく文章の断片
見ているものと違う情景を同時に見ているあの感じ、うわーってなる
自分がいま作りたいのもほんとそんな感じなんだ

年末に新潟、知り合いの結婚パーティでちょっと歌います
今年はそれで最後かな
一日前倒しで行ってそんときにいろんな音を集めれたらなと思う