7/30

スーパーが閉まってしまう前にお茶を買っておこうと外に出た
閉店のアナウンスが流れるなかお茶だけ買い、帰りの道すがら空を見上げると
ビルとマンションの隙間を渡るよう頭上に大きな飛行機雲がかかっていた
空想の生き物のようで少しばかし見上げてた

ジェイムスエルロイ「ホワイトジャズ」読んだ、熱に浮かされるよう
4部作の4作目らしい、知ってたら順番に読みたかった

ショーンタン「夏のルール」少しあざとくもあるけどやっぱしいいな、買ってしまってたまにぱらぱら見てる
いまはピーターマシーセンの短編集読みはじめてる



んでライブが今週末、京都で

8月2日(土)mogran' BAR @ 二条nano Live House nano
GUEST LIVE:butaji / 土井玄臣
DJ:横地潤一、426、Tomoh
18時スタート 1000円(w1ドリンク)

です、出番19時ごろかな
予約も当日も料金いっしょなので
よければふらっと遊びにきてください