8/16

本のベスト3書いたので音楽も、と思ったけど
何聴いてたかほんと覚えてない

今年出たアルバムじゃないのも混じるけど多分こんな感じ

1.ミッシェル・ンデゲオチェロ/ウェザー


これはレナード・コーエンのカバーだけど

2.ナイン・インチ・ネイルズ/フラジャイル

3.レジーナ・スペクター/What We Saw from the Cheap Seats

パッと思いついてそんなとこかな

雑だな
フラジャイルは音質が好きなんすよ
すごくディフォルメされた音質というか
それの反対で好きなのがリカルド・ヴィラロボスの音かな、と
ンデゲオチェロは去年のアルバムなのかな、これ
最近ンデゲオチェロブームです

ジーナ・スペクターかわいいな

好きな(好きだった)人たちが何枚か残念なアルバム作ってたな
って感じの上半期でした