7/5

日付がかわる前に書きたかったけど
日付って『変わる』なの?『替わる』?
日替わりとかいうし、替わるでいいのかな?
まあいや

東京バナナ食べながら書いてるけど、こんな甘かったっけな

毎日書こうと思うと内容が薄い
前はそれなりに面白おかしく書けた気がするのにな
ほんと何書いてたんだろ


最近新しい機材を買ったので仕事の休憩中ぼんやり取説読んでるけど
むずい、リズムマシン
バージョンアップしてサンプリング機能が付いてんだけど
全然分からん、取説もおそろしく不親切だし
ただああいうのの取説って職場で見てても仕事の書類みたいに見えて
違和感ないからみんながスルーしてくれてありがたい


ちなみにオウテカが使ってる機材ということで
オウテカ聴いてます
オウテカ聴くのも久々だなー
オーヴァーステップスって買ってるはずだけど、どこにあるか分からん
何だこの日記、ひどい