アンケート②と③

アンケート続きです

 

どんな場所でライブがあると嬉しいですか、好きな場所はありますか

 

アリエのコウノさんにもみんなに聞いてみたいことってありますかと伺ったところ

どんな場所でライブ見たい?ってことだったので上記の質問みんなに書いてもらいました

特定の音楽家を想定して書いてくれたのか、その辺はわかんないですね

 

まず既存のハコ的なとこで

・下北沢 lete

・神保町 視聴室

・七針

・7ThFloor

・阿佐ヶ谷 Tabasa

下北沢440

・アリエ(ホワイトハウス?)

 

あとはフワッとした回答になります

・新宿近辺(定期で行けるため)

・洞窟

・公園(原っぱとか)

・海(海辺、砂浜)

・九州(住んでるから)

・音響設備があるとこ

・座れるとこ

・終演後に行ける呑み屋が近くにあるとこ

・野外

・映画館

・街でいえば浅草

・逃げ場所があるとこ

・石のそばとか自然に近い環境

・ビアバー

・畳部屋(障子がある場所)

 

逃げ場所があるとこってのは大事ですね、何となく

私もそうかな、パーソナルスペース広めに確保できる場所と

服に変な臭いつかないとこ、かな

 

次の質問

今回みたいな食事とセットのイベントがまたあればいいと思いますか

 

・はい 16票

・土井さんのお客さんだからよいのだと思う

・豆おいしかったです

・数組出るならアフターじゃなく途中で食べれるといいと思う

 

など等

 

あと2問、また次回書きたいと思いますー