ライブ告知

宇壽山貴久子写真展「Subway
ギャラリートーク土井玄臣ライブ
[会場]MARÜTE GALLERY (香川県高松市北浜町3-2 北浜alley-i)
[日時]10/8(sat)19:00〜
[参加費]2000円(1ドリンク付)

http://book-marute.com/2016/09/01/%E3%80%90exibition-107-19%E3%80%91%E5%AE%87%E5%A3%BD%E5%B1%B1%E8%B2%B4%E4%B9%85%E5%AD%90%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%B1%95%E3%80%8Csubway%E3%80%8D/

まんまコピペです、すみません

写真家の宇壽山貴久子さんが香川県高松で展覧会をされる
そこにライブでお呼ばれしました
私みたいなので大丈夫なのか不安ですが、ちょっと言葉を大事にして歌いたいな
ってなんとなく思ってます

https://book-marute.stores.jp/items/57c1552a41f8e899560050e3
こちらから予約してもらえればですが、当日も同じ金額らしいので
ふらっと来てもらっても大丈夫かもです

次の日どっか島にでも行きたいなって考えてる
あとうどん、巡りたい


すべての見えない光、読んだ
読むの1ヶ月くらいかかったから少しさみしい
序盤にはっとした文章がある

彼は娘を安心させる 呪いなどない 悪運や幸運はあるかもしれない
それぞれの日が、いい日か悪い日にか、わずかに傾くことはあるかもしれない
だが呪いはない

最近ずっと考えてたことの答えを告げられたような気持ちになった
上手く書けないけど、ほんとに惹かれるのはそれ(呪い)に
翻弄されながらも生活の中のふとした時にはにかんで笑う姿
なのかなってちょっと思う